メルマガ登録キャンペーン

BRAND CONCEPT / トリアの理念

プロが選ぶプレミアムホームケア


2003年にアメリカでトリア・ビューティ(旧名:スペクトラジェニックス)を設立したのは、

クリニックで使用されている業務用レーザー脱毛器の開発者たちでした。

彼らの目標は、業務用脱毛器(重さ:55kg、価格:約1,000万円)を自宅で手軽に使用できる

ハンディサイズに変え、なおかつ従来と同様の効果を得ることでした。


脱毛クリニックのプロによって開発された「トリア・パーソナルレーザー脱毛器」、

美容クリニックで使用されるフラクショナルレーザーを採用した「トリア・スキンエイジングケアレーザー」等、

トリアの機器はすべて米国食品医薬局の認可を受け、

アメリカでは医療機器として販売されているプロ仕様のものです。


技術の力で、世界中の人の「美しくなりたい」という願いを叶えたい。それが私達の理念です。

HISTORY / 年表


  • Tria Beauty is born

    2003

    トリア・ビューティ
    (旧名:スペクトラジェニックス) 設立

  • 2004

    初代のトリア・パーソナルレーザー脱毛器(旧i-epi)を 商品化

  • 2005

    トリア・パーソナルレーザー脱毛器発売

  • 2007

    世界的なレーザー専門家ウィーランド博士がトリアの効能
    を認め、わずか2回のお手入れでムダ毛の70%が減る
    ことを立証

  • 2008

    トリア・パーソナルレーザー脱毛器のFDA認可がおりる
    ※ FDA: Food and Drug Administration
    (日本の厚生労働省に当たるアメリカの政府機関
    =食品医薬局)

  • Tria Beauty is born

    2009

    5段階のレベル調整が可能な、
    トリア・パーソナルレーザー脱毛器2.0 発売

    トリア・パーソナルレーザー脱毛器、QVCデビュー。
    販売網を全米に拡大

    トリアがアドバータイジング・エイジの「アメリカで最もホットなブランド」に選ばれる

  • Tria Beauty is born

    2010

    ニキビ用美顔器トリア・スキンパーフェクティング
    ブルーライトを発売、FDA認可がおりる
    販売網を韓国 とカナダ に拡大

    ブルーミングデールズ百貨店が主要販売パートナーに

  • 2011

    お手入れ時間を短縮したトリア・パーソナルレーザー
    脱毛器3.0発売


    販売網を イギリス、 ドイツ、 スペインに拡大


    トリアレーザーとブルーライトの臨床データが、第22回
    世界皮膚科学会で取り上げられる


    トリアが北米で最も急成長しているテクノロジー会社
    として、デロイト社の選ぶ「最も成長している500企業」にランクイン

  • Tria Beauty is born

    2012

    エイジングケア美顔器
    スキンレジュビネーティングレーザー
    (日本販売名:トリア・スキンエイジングレーザー)発売

  • Tria Beauty is born

    2013

    正確で無駄のない照射を可能にしたトリア・パーソナルレーザー脱毛器4.0発売


    トリア・スキンエイジングケアレーザー発売


    トリア・パーソナルレーザー脱毛器4.0が大手バラエティショップ美容家電売上第1位(東急ハンズ調べ、2013年7月~9月)を獲得

  • Tria Beauty is born

    2016

    目元専用の美顔器トリア・スキンエイジング
    アイケアレーザー発売

  • Tria Beauty is born

    2017

    17種類の複合アミノ酸成分を配合したtria AFTER LIGHT シリーズのフェイスマスクとアイマスク発売


    楽天市場にて、お客様満足度が高いショップとして
    「Shop of the Week 家電ジャンル賞 2017年9月2週」「Shop of the Month あす楽賞 2017年9月」 をダブル受賞

  • Tria Beauty is born

    2018

    トリア・パーソナルレーザー脱毛器が日本で
    販売台数シリーズ累計20万台を突破